2015年12月9日水曜日

花壇をリニューアル

 日、一日と寒くなってきたなぁと感じていたら、気が付くともう12月ですね。
 そこで、森のシェーブル館の入り口にある花壇を、ちょっとだけリニューアルしてみました。

 リニューアル前は・・・こんな感じ。ちょっと殺風景ですね・・・すみません、なかなか花壇まで手が回らなくて・・・

リニューアル前

リニューアル前

 リニューアル中は、画像が残っていませんが、新たに土を入れたり、肥料をまいたり、大変でした。(大変だったのは、当社の緑化担当、Sさんですが(汗))

 そしていきなり、リニューアル後ですが・・・じゃじゃーん!

リニューアル後

リニューアル後

 寒さに強いパンジーやビオラ、ハボタンを植えてみました。どれもキレイに咲いてくれています。
 来年、暖かくなる頃まで楽しめると思います・・・管理次第ですが・・・。

 森のシェーブル館にお越しの際は、キレイなお花を、ちょっとだけ気にして、ご覧くださいませ。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。