2015年8月31日月曜日

ありがとうございました

 水戸の夏をしめくくる、「水戸クラフトビールまつりIN東照宮」、小雨が降ったりやんだりの、あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様で賑わっていました。

 皆さん、飲み過ぎて体調を崩されていませんか???


 土曜、日曜の日中は、お子さん連れで遊びに来られている方もいて、ビールなしでも、楽しそうな雰囲気でした。

 おかげさまで、「森のシェーブル館」ブースも、3日間、ご好評をいただきながら、無事終了することが出来ました。

 今後、他のイベントに出店することがあるかと思いますので、その際には、よろしくお願いします。
 
 この度は、誠にありがとうございました。