2016年4月27日水曜日

ゴールデンウィーク

 もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。皆さん、ご予定はお決まりですか??

 休みは続くし、新緑の季節だし、外はポカポカ陽気だし、ついつい何処かにお出かけしたくなりますよね~。
 
 森のシェーブル館では、ゴールデンウィーク中のお客様をお迎えする準備を、着々と進めております。
 
 スタッフ総出で、チーズなどの乳製品を製造することはもちろんのこと、お店の前に、特別販売用のテントを設置いたしました!!
 
 このテントで、行楽地には欠かせない、フランクフルト焼きそば等を販売いたします。

※例年、ゴールデンウィーク中は多数のお客様にご来店いただいています。非常に混雑する時間帯もございますので、予めご承知おきください。


 また、新緑の季節でございますが、水戸市森林公園では、燃えるような赤色をした、“つつじ”が見頃を迎えております。

 現在、水戸市では、“水戸のつつじまつり”の開催期間中で、ここ、水戸市森林公園も、見どころの1つになっています。森林公園にお越しの際は、是非、ご覧くださいね。
 

※ “水戸のつつじまつり”については、水戸市観光協会のHPをご覧ください
  →http://www.mitokoumon.com/festival/tsutsuji.html



 その他、水戸市森林公園には、実物大の恐竜がいたり、子供さんに大人気の、大きな滑り台がありますので、ゴールデンウィークの思い出づくりに、是非みなさまで、遊びに来てください。
 お待ちしています。






冬の間に植え込んだ、パンジーやビオラ。だいぶ大きくなりました。

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。