2016年11月14日月曜日

ありがとうございました(MITO GROOVIN′)

 11月12日(土)~13日(日)に開催されましたMITO GROOVIN′に出店した際には、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。


 2日間ともお天気に恵まれたため、日中はジェラートが大変好評でした。
 
 今回は4種類のジェラート(チョコレート、ストロベリー、ブルーベリー、マンゴー)を販売させていただきましたが、やはり、チョコレートとストロベリーが変わらぬ人気です。
 ブルーベリーやマンゴーも美味しいので、機会がありましたら、是非、試してくださいね。

 今週末(11月19日~20日)は水戸市産業祭に出店します。冬の人気メニュー、特製ピザの販売を予定しています。
 産業祭にお越しの際は、是非、当店にお立ち寄りくださいね。

 ※ 産業祭の会場は、今年は三の丸、旧県庁ですよ。お間違えないように・・・

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。