2017年7月25日火曜日

夏休み!!

 梅雨が明けたのに、雲の多い天気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
子供たちは夏休みに入りましたね。たくさん遊んで、勉強もして、色々楽しみがあるでしょうね。
 森林公園には、県外からの車がチラホラ見受けられました。
 
 今日はどちらかと言えば、ソフトクリームのお客様が多かったような気がします。
ソフトクリーム(コーン)
トッピング(チョコ・マンゴー・ミックスベリー)

シェーブル館で育てているユリの花が咲きました!


あちらこちらのちょっとした所にギボウシの花が揺れています。
              涼しげです。
子ヤギ。随分大きくなったね。

えへっ。おいらの角を見ておくれよ~。
*メスだったかも・・・


ヤマユリもそっちこっちと咲いています。綺麗ですね。


子ヤギ、ウサギに興味深々。この後ウサギの後を追って、首を突っ込んでました。


長いすべり台もあるので、遊びに来てね。
恐竜ともどもお待ちしております!